焼かれる厳選素材を目の前でいただく

最高級A5ランクの黒毛和牛を取り揃えました。赤身肉、サーロイン、フィレ、シャトーブリアンなど、厳選された黒毛和牛をお楽しみいただけます。MADOyグループ一頭買いだからできる専用の熟成庫で40日間熟成したエイジングビーフ(熟成肉)はすべてA5ランクをご用意。和牛をはじめ、大伊勢海老、塩水ウニと北海ホタテ、天然タラバ蟹、沖縄あぐー豚など、厳選素材を取り揃えていますまた、ワインも常時50種類以上取り揃えております。

コンセプト

円居の黒毛和牛はすべて「A5ランク」

写真

円居でご提供している黒毛和牛はすべて最高級A5ランク。今話題の「熟成肉(エイジングビーフ」、定番「サーロイン」「フィレ」、そして、フィレの中で中央部の最も柔らかく味わいのある「シャトーブリアン」(1頭からおよそ800グラムのみ)
など、最高級の和牛をご用意。 また、100%A5ランク和牛で作る 自家製ハンバーグもご用意。

和牛だけではない!最上級の厳選素材を取り揃えます。

写真

三重県産「大伊勢海老」、天然「タラバ蟹」、塩水ウニと北海ホタテ、沖縄島豚「あぐー豚」など、素材には徹底的に拘りました。
厚さ3cm 200℃を超える鐵板が厳選素材の旨みを最大限に引き出します。
ブラックオリーブの風味を生かした「タプナードソース」は伊勢海老に。
「塩水ウニ」(ミョウバンを使わない新鮮なウニ)とホタテには「特製のウニソースを」
パセリとにんにくを効かせた「ブルゴーニュバター」はタラバガニに。
素材を邪魔しない調味料・ソースも合わせて楽しめるのが円居の魅了です。

ゆっくりと、時間を気にせず鉄板焼きを楽しむ

写真

円居では「時間を気にせず楽しめる空間」 にこだわっております。食前、食中、そして、食後  ダイニングバーのような雰囲気で、ゆっくりお話しいただける空間を心掛けています。
一枚天然無垢材のカウンターは奥行があり、お客様同士の会話もはずみます。
テーブル席は少し照明を落とした大人の空間になっております。
そして、接待などにもご利用いただける、奥座敷席は掘りごたつになっており、和+モダンリビング コンセプトの空間となっております。
おしゃれだけど、落ち着く空間。円居が拘っている コンセプトの1つです。

MADOyグループ一頭買いA5ランク赤身「熟成肉」

写真

極上黒毛和牛のランプ、シンタマ、ウチモモ、ソトモモを専用の熟成庫で40日間熟成させました。 チーズなどは熟成チーズなどで有名ですが、和牛も熟成させることで更に旨みが増します。 調味料ではなく、自然の力でおいしさをお楽しみいただけます。
MADOyでは熟成肉のコースを6000円~とリーズナブルな価格でご提供しております。

Socialmedia

Blog

Customersvoice

cicon

ほーん (男性/東京都)  投稿日:2008/04/02

box

dish

おすすめのシーン :友達・同僚と(2~3人で)

最初は、店名はなんと読むんだろう?とどきどき。
魚の香ばしさと塩加減にお酒がすすみ、お肉は美味しくワインでいただきました。
お店の雰囲気もよく、気取らない雰囲気がよかったです。

box

cicon

YOSH (男性/30代/東京都)  投稿日:2007/11/23

box

dish

おすすめのシーン :友達・同僚と(2~3人で)

新橋にありながら、
一般的新橋の概念を覆す大人の隠れ家的レストラン。

こだわり食材や酒類の豊富さにも好感がもてる。

今回は女性と伺ったのだが、
女性が好みそうなヘルシー素材がふんだんに使われており、
とても満足している様子だった。

京生麩のゴマ油焼など、
他店ではなかなか味わえないメニュー多数である。

サービスも心地よく、
新橋では稀なデートスポットとしてもオススメ。

box

cicon

どる (40代/埼玉県)  投稿日:2006/12/24

box

dish

おすすめのシーン :デート 接待・会食 記念日

クリスマスの前日に行ってきました。
一度は鉄板の前で食事をしてみたかったんですよねー。

料理がとてもとても美味しかったです。
コースではなく食べたいものを注文しました。
伊勢エビ、フォアグラ、サーロインを頂きまして滅多に食べられないとろけるような食感に大満足でした。
幻のきのこ”りこぼう”もとても美味しかったです。
もっと堪能したかったのですが、お腹が限界でした^^;

店員さんのサービスもとても良かったです。

何かの時はまた行こうと思っています。

box

cicon

migfish (女性/30代/埼玉県)  投稿日:2006/09/15

box

dish

おすすめのシーン :デート

路地に入った場所にあって、ちょっと迷ってしまいましたが無事たどり着けました。
食べたのは、連れと2人で「幻の地鶏“東京軍鶏”の岩塩焼き」「沖縄産幻の島豚“あぐぅ”の岩塩焼き」の2種類をそれぞれコースで。
実は牛肉が食べたくて鉄板焼きに行ったのですが、豚肉も鶏肉もとてもおいしかったです。

box

ページの先頭へ